2019年3月14日木曜日

おごることも復縁につながる!?

おごることも復縁につながる!?


















おごることも復縁につながるとはどういうことなのか。

交際していた時や交際する前は、遊びに行く時に、
おごったり、おごられたりということをしてきていたと思います。

それは、もちろん、その場を楽しむ為であったり、
相手にどのように甘えるのかと考えた結果、ねだることだったというものかもしれません。

この、おごったり、おごられたりという関係を構築することで、
復縁に近づくきっかけになるとはどういうことなのでしょうか。







おごることで次の予定に繋がりやすい

















おごることで次の予定に繋がりやすいとはどういうことなのか。

ギブアンドテイクという言葉がありますよね。

人に何かをしてもらったら、相手にも何かお返しをしたいという気持ちになることがあると思います。

そこの心理を利用して、

今回はおごるから、次はあなたがおごってね

と次の予定に繋げる言葉を伝えやすいんです。

それって、見返りを求める行為だから、良くないことなのではないの?という風に思う必要はありません。

あくまでも、その場を楽しんで伝えた言葉なのであれば、相手も重く受け取ることはないのです。

逆に、相手の方から、次はおごるねと言ってくれる場合もあります。

うまく、おごったり、おごられたりすることを利用して、復縁に繋げましょう。






注意すること





















復縁したいという態度は何が何でも見せないことでしたり、お金の貸し借りだけはしてはいけないということですね。

借金問題がこじれると、最悪の場合縁が切れる可能性があり、復縁どころではなくなります。

借金だけは、気を付けましょう。




まとめ






















いかがでしょうか。

おごることも復縁につながる。

むしろおごったり、おごられたりという関係を構築していくことで、
あなたに会う目的や次に遊ぶ予定を立てやすくなります。

どんどん活用して、復縁しましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿