2019年3月5日火曜日

これが復縁の前兆・兆候!まだ諦めるには早いかも!


れが復縁の前兆!まだ諦めるには早いかも!







元カノと復縁したい、元カレと復縁したい。

とはいっても、復縁する為には、冷却期間を置かなければならないだとか、
期間を置いたは良いものの、どのタイミングで連絡を取ればいいのだろうかとわからない
方がほとんどだと思います。

しかし、知らず知らずの内に、復縁の前兆や兆候が現れているのだとしたら、
知っておいても損はないはずです。

復縁に向けて、これから行動される方も、すでに行動されている方も、気にかけられても良いかもしれないです。







元彼・元カノへの執着がなくなる

未練がある内は、どうしても執着してしまいます。
執着が悪い事だとは言いません。
ただ、そういった執着は、復縁から遠ざけてしまう原因にもなってしまいます。

潜在意識や引き寄せの法則というものを、見聞きしたことがあると思います。

実は、この執着は、引き寄せの法則と潜在意識にも大きく影響を及ぼしています。

執着や相手に固執をしている時は、どうしても暗い気持ちや辛い現実の方に気持ちが向いてしまう傾向にあります。

そういう時というのは、大体、近寄りがたい印象や相手に負担をかけてしまうような空気を醸し出していることが多いです。


ですが、執着を手放した状態になると気持ちが軽くなります。

この気持ちが軽くなった状態で過ごせるようになると、不思議と自然な余裕が出てきます。


元彼や元カノからのLINEを気にしなくなったり、

趣味や友人と遊びに行ったりしていたら自然と思い出さなくなっていた。

なんていうことがあったら、もう執着を手放せているかもしれませんね。






良い出来事が周りに起きるようになる

良い出来事というのは、私生活であったり、仕事が順調にいくことです。

落ち込んでいる時は、何してもうまくいかないと感じてしまう方が多いと思います。

ですが、物事が順調に進んでいる時は本当にどこまでもうまくいきます。
こういう時というのは、気持ち的にもポジティブシンキングです。

色々なことに前向きに取り組めるようにもなれるでしょう。

前向きになれると、どんどんチャレンジしたいことが出てきますので、その思いに従ってみてください。

また、復縁の前兆とも考えられるので、積極的に行動するのも良いかもしれません。






物が壊れる

古いものが壊れたり、大切なものが壊れたりしたら復縁の前兆かもしれません。

良いことの前ぶりには悪いことが起きると古くから言われています。

なので物が壊れた時はなにかのサインかもしれません。

身の回りで起きることに注意深く意識してみると、どういう意味で起きたことなのかが、理解できるかもしれませんね。





まとめ

復縁の前兆・兆候は以下の通りになります。

元彼・元カノへの執着がなくなる
良い出来事が周りに起きるようになる
物が壊れる


良い出来事が起きるのに、物が壊れるのも不思議な話ですが、どんな事にも何かしらの前触れがあるものなのかもしれないです。

その前兆をいかに早く察知できるかで、軽い悩みの内解決の糸口に繋がったり、体調を本格的に崩さないで済むというような形で、危機を免れることもできますよね。

ぜひ、この機会に、そういった意味でも、身の回りのことに意識してみてください。




























0 件のコメント:

コメントを投稿