2019年3月11日月曜日

復縁をありえないと思うのは潜在意識が関係していた!?

復縁をありえないと思うのは潜在意識が関係していた!?





















元彼や元カノに、別れを告げられてしまい、復縁はありえないと言われたら、もう立ち直れない位、落ち込んでしまいますよね。

そういった時に、誰もが一度は検索して目にしたことがあります。

潜在意識で復縁した。

その潜在意識で、どのようにも変芸自在に現実を操れるということについて紐解いて伝えていきたいと思っています。







別れる時も潜在意識が関係していた?























別れが来るときには、何かしら前兆が現れます。

付き合い始めたころはラブラブでいたのに、この頃、彼氏や彼女の態度がそっけなくなり、興味を持たれているのかわからなくなったとか、

些細なことで喧嘩になることが多くなった、とか。

そういうことを目の当たりにすると、不安が募りますよね。

もうこの人は私(俺)のことを好きじゃなくなってしまったのではないか。

このまま付き合っていてもお互いを傷つけてしまうだけなのではないか。

あるいは、喧嘩になってしまうのも嫌だから、距離を置きたい、連絡を取るのも控えたいとか…。

そういう気持ちを、そういう不安を抱え続けてしまったらどうでしょう。

自然と、相手から離れていくように仕向けているのは、あなただったのかもしれません。

その結果が、今の音信不通状態でしたり、復縁をしたくても中々、現実が動かないという状況にしているのでしたら、今すぐにでも変えたいですよね。







復縁する為の潜在意識の設定の仕方














アファメーションをする。

宣言をすることですね。

例えば、半年で、元彼や元カノと復縁して、1年後には結婚して、二人で幸せになるとか。

完了形の言葉を選び宣言するということになります。

仕事でも、出世して年収1000万稼いで、幸せになる、とか。

貯金をして5年後には世界一周旅行をする、とか。

借金をしている方なら、5年で借金を完済して幸せになる、とか。

一度、どんな状態でも良いから決めるということが大切なようですね。

そして、決めてからの言動にも気を付けた方が良いみたいです。

どんな言葉でも、潜在意識、宇宙へのオーダーは通ってしまうのです。

例えば、本当に復縁できるのかな?という不安も、そういう不安の状態を作り出す現実を、引き寄せる=心配したいという現実を引き寄せているために、全部叶っている状態ということなりますね。

できない、返せない、稼げない、叶わない。

これら、全ての言動を頭の中で何度も、言い続けてしまうと、はちゃめちゃな潜在意識に現実が引き寄せられて、どんどん叶っていきます。

なので、まずは、使っていた言葉により、起きている現実をもう一度照らし合わせてみていくことが大事かもしれません。

それから使う言葉にも意識を向けて変えていくと、あなたの望んだものは、意外と目前かもしれません。






まとめ























目の前の現実は既に叶っている世界。

決めるだけではなくて、普段からの自分の言動や思考に注意深く意識を向けることの大切さもわかりましたね。

復縁を簡単にするのも難しくするのもあなたの設定次第です。

あなたが今設定している復縁のストーリーは、どのようになっていますか?

苦しい設定でしたら、今すぐにでも変えて、楽しく復縁しちゃいましょう。








0 件のコメント:

コメントを投稿